またまた改装

プレイ1069

幼児になったナイト。髪型をCCのものに変更しました。かわいい♪
では、続きから改装した(ペット導入後、使えないかもしれない)お家の紹介です。

プレイ1070

外観から見てもわかるとおり、劇的変化はないのでおもしろくないかも。
気に入ったアイテムは使いまわす傾向にあるので、どうしても似たような家ばかりになっちゃう。


プレイ1071

プレイ1072

基本、豆腐ハウスは変わらないけど、中の間取りは変化つけてみました。
屋根をつけるのが難しくて変形型の家は作れないのです(>_<、)


プレイ1073

庭作りも苦手なので植木をちょこっと置いただけ。紹介するほどではないので、さっさと部屋の紹介にいきます。


プレイ1074

プレイ1075

プレイ1076

今回は玄関ホールみたいなスペースを作ってみました。
ドアで完全に仕切ると圧迫感があってイヤなので、アーチで居間と玄関をつないでいます。


プレイ1077

そのアーチを抜けるとダイニングキッチン。


プレイ1078

プレイ1079

プレイ1080

細々としたキッチンオブジェクトが好きなので、キッチンは特にごちゃごちゃ物を置いています。


プレイ1081

キッチンの横にあるこのドアから勝手口へ出るようになっています。


プレイ1082

プレイ1083

プレイ1084

はじめはただの通路として用意していたのですが、ただの通路じゃもったいないので貯蔵庫みたいな感じにしてみました。


プレイ1085

こちらはリビング。
前のインテリアとあまり変わりありません。


プレイ1086

プレイ1087

プレイ1088

プレイ1089

床はフローリングが好きなんだけど、今は子どもがふたりいるのでカーペットにしました。


プレイ1090

右がクラウドとティファのお部屋に行くドア。左がバスルームです。


プレイ1091

バスルームはほぼ前回と一緒です。変えたのはこちらのシンクぐらい。


プレイ1092

プレイ1093

プレイ1094

配置までそのままというねw わたしのアイデアという引き出しの少なさに泣けてきます。


プレイ1095

クラウドとティファの寝室です。落ち着いた色合いにしてみました。


プレイ1096

プレイ1097

プレイ1098

クラウドたちとは対照的に子ども部屋は明るい感じで。といっても、壁紙を変えたぐらいで配置はほぼ前回のままw


プレイ1099

プレイ1100

プレイ1101

プレイ1102

アレクが小学生になってから、家族でお風呂とトイレがかち合うことが多くなっていたのでバスルームをもうひとつ作りました。


プレイ1103

プレイ1104

トイレ、お風呂が複数あると掃除がとにかく大変で、そうするときれい好き特質のティファに負担がかかるから後でクラウドに自浄式にカスタマイズしてもらおうと思いますw


プレイ1105

プレイ1106

プレイ1107

スキルアップになりそうな物ばかりあるテラスw
パソコンもゲーム機も買わない予定なのでこれで我慢してください。


プレイ1108

以上、お家紹介でした。
ナイトも新しい家にご満悦なようでなにより(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ